サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人様の冷やし中華

子供たちは夏休みでも私は休みではないので、仕事に行く前にお昼ご飯を作ってから 出掛けていました。 その都度おかずを作っていると手間なので、素麺とか冷やし中華とか 焼きそばとかナポリタンなど麺類に頼ることが多かったです。 それでも冷やし中華を作…

今年の夏の天気

今年の夏の気候はいつもの年と全然違いました。 暑い日もあったのですが、基本的には冷夏。 暑かったのは7月くらいでした。 なぜか8月中ごろから本当に最近まで、ずっと梅雨のような天気が続いていました。 いつもお盆のころなら猛暑だったりするんですが・…

スポーツ専門店で水着を買いました

この間、彼氏につきあってもらって水着を買いにいってきました。 水着って言っても海とかで使う水着ではなくてスポーツ用の水着です。 ダイエットでこれからプールを通うことにしたんです。 そして、彼は一時期スポーツショップでバイトをしていたのでいろい…

携帯ショップの充電サービスって本当にありがたいです

この間、体調が悪くて病院に行ってました。 そしたら、携帯を充電していないことに気づいたんですけど、持ち運びの充電器も忘れてしまって具合悪いと忘れ物も増えるし最悪だななんて思っていました。 よくよく考えたら病院の近くに携帯ショップがあることを…

やっぱりコーヒーが好き

コーヒーを飲むのは、カフェインの関係であまりよくないといわれましたが、それでもやっぱりどうしてもコーヒーが好きです。 美味しいし、何となく気持ちも落ち着くんですよね。 なので1日1杯が基本としてコーヒーを飲んでいます。 たまに2杯飲むこともあ…