サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ!ビックダディ

家が全焼したことでニュースになっていましたが、まさか5度目の離婚をしていたとは… わたしビックダディって本当にすごいと思います。 まず5回結婚できていることがすごいですよね! 生涯未婚率が上がっている現代で、5人の人と結婚できているのは、何かすご…

薄くて細かいうろこ雲と夕日に輝くコスモス

夕方の光がキラキラと眩しくてとっても綺麗です。 淡い黄色に輝く夕方の空には、薄くて細かいうろこ雲が広がっていました。 ふぅっと息を吹いたら吹き飛んでしまいそうなくらい薄くて、雲の中から空の色がうっすらと見えていました。 そんな、黄色に輝く素敵…

殺風景な部屋って言われちゃった…

最近部屋の照明に凝っていたりするよ。 なんでかって、この間友達を部屋に呼んで見た時に、「あんたの部屋って殺風景だよね」なんて言われちゃったから… 確かに、私に家具のセンスはないんだよねえ。 じゃあどうしたらいいんだろうって悩んだ結果、照明に凝…

私のベストパスタが見つかりそうです

最近パスタにハマっています。 ダイエットをしていたので、和食ばかり食べていたのですが ダイエットに去年成功して、運動も楽しくしています。 なので、パンや、フレンチや、色んな食べものを食べるように なってきたのですが、外食もダイエットが終わって…