サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

スポーツ専門店で水着を買いました

この間、彼氏につきあってもらって水着を買いにいってきました。



水着って言っても海とかで使う水着ではなくてスポーツ用の水着です。
ダイエットでこれからプールを通うことにしたんです。
そして、彼は一時期スポーツショップでバイトをしていたので
いろいろ詳しかったのでついてきてもらいました。



今ってカッコイイ水着がたくさんあるんです。
私は、見た目だけでも素敵なのがいいといって、上下つながっている
スパッツみたいな水着を買いました。


彼もそれがいいんじゃないかって言ってくれたので良かったです。



でも、彼氏からはきっと続かないと思うから飽きないように頑張れよなんて、
冷たいこと言われちゃいました。


でも、そのかわり私がプールをちゃんと通い続けて痩せたときは
温泉旅行を連れてってくれるって約束したので頑張ります。


やっぱり、ご褒美がないと頑張れないので絶対に旅行のためにも頑張ります。