サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

今年の夏の天気

今年の夏の気候はいつもの年と全然違いました。

 

暑い日もあったのですが、基本的には冷夏。

 

暑かったのは7月くらいでした。

 


なぜか8月中ごろから本当に最近まで、ずっと梅雨のような天気が続いていました。

 

いつもお盆のころなら猛暑だったりするんですが・・・。

 



こんなこと今までなかったです。毎日天気予報を見ていますが、
中途半端な天気ばかりでいっこうに回復の兆しがありませんでした。



この前サッカー観戦をしたのですが、とても猛暑のシーズンとは言えない
気温で半袖だと寒かったですね。



毎年暑いのもいやだけど、今年みたいに梅雨のような天気っていうのも
ちょっと考えものです。

 

 

唯一エアコンの冷房代節約できたことはよかったんですが。