サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

大きな鳥と次々に見える湖の波

大きな湖を見ていた時に、大きな鳥が、次々と空に向かって羽ばたいていく瞬間を見ました。
それは、歩いていて、湖の方から、バシャバシャと言う音が聞こえてきて何だろうと見た時の事でした。

バシャバシャと音をさせて、湖の水面には、小さな山のような波が出来ていました。
そして、水面のギリギリの場所を飛んで、青い冬の空に向かって飛んでいきました。


それから、次々に同じ動きで、羽ばたいていくので、波が次から次へと湖の水面の上に出来て、すごく綺麗でした。
音を聞いた時はびっくりしたけど、鳥が羽ばたく綺麗な瞬間を見る事が出来て、ラッキーでした。