サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

2016-01-01から1年間の記事一覧

クーラーから爽やかなアロマの香りを

ハーブ好きの友人が手作りの『アロマティックミストスプレー』をプレゼントしてくれました! 夏らしいペパーミントとレモンの爽やかな香りのするミストで、1プッシュするだけで部屋中とってもいい香りになって幸せです♪ 友達のアドバイス通り、クーラーの送…

プレミアム結構いいですね〜

最近、特に思っているのがプレミアムという雑誌がいいなってことです。 そんなに高いものばかりを扱っているわけではなく、生活用品として良質なものを紹介してくれていたりするのが好きです。 しかも、今回は本屋さんを特集しているものを図書館で借りてき…

ジェルネイルのお花アートがお気に入り

ジェルネイルにはまっています。子供の頃からお花の絵を描くのがとても好きだったのですが、ジェルネイルのアートには花柄が多く、水彩画風の物も描けますし、リアルなお花までも描けるのです。 しかも、画用紙に比べれば、ネイルベットというのはとても小さ…

お隣さんのリフォーム

隣の家で屋根の修理をするそうだ。 数か月前に屋根が一部はずれてしまったらしい。 ついでに外壁も直すということだ。 ピーンポーン、先日業者の人と挨拶に訪れた。 手には業者の名前が入った新品のタオルを持っている。 ご迷惑をおかけしますが、と業者の方…

大きな鳥と次々に見える湖の波

大きな湖を見ていた時に、大きな鳥が、次々と空に向かって羽ばたいていく瞬間を見ました。それは、歩いていて、湖の方から、バシャバシャと言う音が聞こえてきて何だろうと見た時の事でした。 バシャバシャと音をさせて、湖の水面には、小さな山のような波が…