サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

お一人様の冷やし中華

子供たちは夏休みでも私は休みではないので、
仕事に行く前にお昼ご飯を作ってから 出掛けていました。

 

その都度おかずを作っていると手間なので、素麺とか冷やし中華とか
焼きそばとかナポリタンなど麺類に頼ることが多かったです。

 

それでも冷やし中華を作る ときなんかは、キュウリ・
錦糸卵・ハム・トマトなどきちんと具材ものせていました。

 

でもお昼に私しかいなくて自分の冷やし中華を作る時は具なしです。

 

錦糸卵を作るのが 面倒だし野菜を切るのも面倒だからです。

 

本当に自分一人だと何も手に掛けないです。

 

一人暮らしとかはきっと毎日がこんな感じだから
栄養のバランスが偏るのでしょうね。

 

デオラ