サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

やっぱりコーヒーが好き

コーヒーを飲むのは、カフェインの関係で
あまりよくないといわれましたが、
それでもやっぱりどうしてもコーヒーが好きです。 

 

美味しいし、何となく気持ちも落ち着くんですよね。


なので1日1杯が基本としてコーヒーを飲んでいます。


たまに2杯飲むこともありますが、どれだけ飲んでも2杯まで。


これは私のなかの絶対ルールです。


それくらいまでなら特に悪影響はないという話を聞きましたので。


カフェイン中毒というのもあるらしいので、
あまり摂り過ぎないように気をつけたいものですね。


紅茶のほうが1杯あたりのカフェインが少ないらしいので、
少しずつ切り替えてます。