サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

プレミアム結構いいですね〜

最近、特に思っているのがプレミアムという雑誌がいいなってことです。
そんなに高いものばかりを扱っているわけではなく、生活用品として良質なものを紹介してくれていたりするのが好きです。
しかも、今回は本屋さんを特集しているものを図書館で借りてきました。
本屋さんはいろんなところにありますし、生き残っている本屋さんっていろんなイベントとかやってるんですよね。
有名な蔦屋書店もいいんですけど、街の小さな本屋さんっていうのも行ってみたいな〜なんて思いました。
コーヒーとかケーキとか飲食可能なところも増えているので、ぜひ遊びに行ってみたいなって思いました。