サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

携帯ショップの充電サービスって本当にありがたいです

この間、体調が悪くて病院に行ってました。

そしたら、携帯を充電していないことに気づいたんですけど、持ち運びの充電器も忘れてしまって具合悪いと忘れ物も増えるし最悪だななんて思っていました。
よくよく考えたら病院の近くに携帯ショップがあることを思い出したんです。

ちょうど病院があるビルの隣が携帯ショップだったんです。
なので、待ち時間や診察時間の間携帯ショップに携帯を充電しに行きました。
おかげですっごい助かりました。

仕事が営業なので、24時間体制で携帯は常にチェックをしないと誰からどんな連絡がくるかわからないので充電なくって連絡できませんでしたとは社会人は言えませんからね。
本当に携帯ショップのサービスに感謝しました。

それからは、ときどき充電サービスを利用しています。
持ち運び式の充電器を忘れないように気を付けます。