サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

回転寿司の変わり種メニュー

テレビで回転寿司の話題を放送していて、見ていたら、何だか食べたくなってきてしまいました。最近の回転寿司は、新しいメニューも豊富で楽しいですよね。

新メニューのものを見かけると、ついつい味見と食べてみたくなってしまいます。

 

私は昔は、珍しいメニューはあまり食べない派で、定番ばかり食べていたのですが、回転寿司の進化によって、今では珍しい軍艦なんかがあると、つい食べてみたくなります。

 

昔は食べなかった、サラダ軍艦なんかも今では大好物です。

 

前に食べに行った時は、これも変わり種でしたが、コチュジャンの入ったピリ辛の軍艦があって、これも美味しかったです。

 

最近はチャレンジの回転寿司になっています。