サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

『東京ばな奈』で至福のティータイム!

職場の人が東京出張のお土産に『東京ばな奈』を買ってきてくれました。

しかし先日別の人がお土産で同じものを買ってきていたので部署内では「また~?」って声も上がっていましたが、私は『東京ばな奈』大好物だから嬉しかったです。

しかも今回は可愛い動物柄バージョンのやつで、思わずテンション上がってしまいました!

その姿を見られてしまったのか「僕のもどうぞ」と甘いものが苦手な部長が自分の分も私にくれて、恥ずかしかったけど幸運(と部長)に感謝!

我ながら安い幸せだですね…(笑)

正直一箱もらったら全部自分で食べちゃう自信があります(笑)

だって東京銘菓だもの!美味しいんだもの!

二つのうち一つは食べずに家に持って帰ってきたので、これから至福のティータイムに入りま~す!