サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

ビルの屋上の素敵な農園

ショッピングモールの屋上に素敵な名前の農園がありました。
どんな所なんだろうとその屋上まで行ってみました。

その農園は、可愛らしい小さなお庭のようになっていて、木のベンチが並んでいて、レンガの道を進んでいくと、たくさんの種類のお野菜の苗が植えられていました。
そして、その農園の近くには小さな風車が並んでいて、風が吹くたびに風車が回っていてとっても素敵な場所でした。
お野菜の苗は、知っているものや初めて見るものなどがあって、とても興味がありました。
高いビルの上に素敵な農園があって、空がとても近くに見えてとても面白かったです。