サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

がんばれ!ビックダディ

家が全焼したことでニュースになっていましたが、
まさか5度目の離婚をしていたとは…

 

わたしビックダディって本当にすごいと思います。

まず5回結婚できていることがすごいですよね!

 

生涯未婚率が上がっている現代で、5人の人と結婚できているのは、
何かすごい魅力があるんだろうなぁと興味津々です。

 

けっこうバッシングされてたりするけれど、
気にもとめずに自分の道を進む姿が男らしいのかな?なんて思ったりします。

 

6度目の結婚もあるかも?と話していたので、
次こそずっといっしょにいられるパートナーに巡り会えればいいなですね。

 

これからも私は応援し続けていきたいです。

 

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム