サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

薄くて細かいうろこ雲と夕日に輝くコスモス

夕方の光がキラキラと眩しくてとっても綺麗です。


淡い黄色に輝く夕方の空には、薄くて細かいうろこ雲が広がっていました。

ふぅっと息を吹いたら吹き飛んでしまいそうなくらい薄くて、
雲の中から空の色がうっすらと見えていました。


そんな、黄色に輝く素敵な夕方の空を見ながら、
コスモスにお水をあげていました。


すると、キラキラ光る夕日に照らされて、花びらの上にある、
小さな水のしずくがキラキラ輝いていました。


風に吹かれて、コスモスの花が揺れるたびに、しずくがキラキラと
夜空に輝く星の輝きのようにいっぱい輝いていて、とっても素敵でした。