サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

殺風景な部屋って言われちゃった…

最近部屋の照明に凝っていたりするよ。

なんでかって、この間友達を部屋に呼んで見た時に、
「あんたの部屋って殺風景だよね」なんて言われちゃったから…

確かに、私に家具のセンスはないんだよねえ。

 

じゃあどうしたらいいんだろうって悩んだ結果、照明に凝ることにしたんだ。

照明って部屋の雰囲気をがらっと変えてくれるって、何かで読んだのを思い出したんだよね…。

 

早速、少しこじゃれたスタンド型のライトを買って部屋に配置してみたんだけど、中々いいじゃない!

雰囲気出るっていうか、アジアンちっくになるね?

結構気に入りました♪

 

けど、高かったからあんまり増やせるもんじゃないかもって思ったかな…

うん、でも高いだけあるかも、って満足しているから、良い買い物したかもね♪