サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

梅雨明けしたのかと思ったら

もう梅雨明けてるんじゃない?と言うくらい連日、天気が良い日が続いたので
知らない間に梅雨明けしたのかと思いました。

でもテレビの予報ではまだ梅雨明け宣言をしていないんですよね!
九州の南の方は梅雨明けしたのですが、私は北の方なので
まだみたいです。

 

今日も天気良さそう!布団干そう!と思ったら
急に雲行きが怪しくなり、雨が降ってきました。

布団干さなくて良かったわ~!
こう言う日があるからまだ梅雨明け宣言しないのかな。

 

昨日、一昨日は洗濯2回ずつ回してスッキリ!
早く布団干したいよぉ。
梅雨前から全然干せていないのです。
カフカの布団で寝たい! 

 

飲む生酵素 効果