サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

友人がブログで指輪を紹介してた

私は4月に近所のパワーストーンの専門店でアクアマリンのシルバーの指輪を買ったのでした。

その時にアクアマリンの指輪が30%オフのセールをしていましたので、
思わず買ってしまったのでした。

そこの店員さんと1時間ほど会話をしていて、のりで買ってしまったのでした。

でもそのアクアマリンの指輪は放置していました。

それを友人に言ったらその指輪を譲って欲しいと言われて譲ったのでした。

友人が書いているブログを見たら、なんとその指輪を紹介してくれていました。

ちょっと嬉しかったです。自分のところには縁がない指輪だったと思います。