サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

レトルトカレーはなんて美味しいの!

今日はお昼ご飯を夕方に食べた事もあって、なかなかお腹が減らなく夕食は作りませんでした。しかしお腹が空いた時の為にご飯だけは炊いておいたのです。

夜12時をまわった頃、さすがにちょっとお腹がすいてきたかな、ということで、以前に買ってあったレトルトのカレーを食べる事にしました。

ご飯はたっぷりとあるから後はカレーを温めるだけです。じゅうぶんにレトルトカレーをお湯で温めてご飯にかけました。箱には牛肉カレーと大きく書かれていましたが、中からは四角い牛肉がごろごろと出てきます。

一口食べると初めは甘く、後からちょっとだけ辛みが伝わってきて何にも言えない美味しさなのです。正直私が作るカレーより美味しいと感じたのは確かでした。くやし~。

最近のレトルト食品も馬鹿にはできませんね。