サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

ビートたけしの離婚決意はホント?

芸能界離婚ラッシュ??中井美穂の離婚報道に続き、

ビートたけしが離婚か?ネットのニュースを読んでびっくりしました。

 


とはいえまだ離婚はしていませんが、どうやら49歳のキャリアウーマン

と交際中らしいです。

 

記事によると、3日続けてA子さんのマンションにお泊りらしいです。

 


ネタ元は週刊文春で、お泊りしたことは事務所も認めているらしい、

ただしお仕事上のお付き合いと弁明しているらしい。

 

でも、お泊りしちゃったら、もうお仕事上ってわけにはいかないですよね。

 

たけし自身が知人に、離婚してA子さんと一緒になると言ったとか…。

 

この手の話はよくありますよね。

知人とか、関係者って誰だという話し。


でも以前も朝帰りの途中でバイク事故起こしちゃったし、

たけしさんも遊びはほどほどにしないと、また痛い目にあっちゃいますよね。