サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

ピンチ!リモコンが壊れた!

昨日何気にTVの電源をリモコンで点けたら…つかない!?

電池切れかも…と新しいのと交換してみたけど、やっぱり反応しなくなっていてすっごく焦りました!(汗)

長く使っているし、確かに大切にとは言えない扱いをしていたけど、まさかリモコンが壊れるなんて…大ショックでした…。

そして昨日は仕事帰りに新しいのを買おうと思っていたのに、それをすっかり忘れて帰宅して自分にガッカリ…。

ようやく本日買い換えてセッティングしたのを現在使っていますが、リモコンのない不便さを2日間みっちり体感したことで、リモコンが無い不便さと有る有難さをシミジミ実感しています…。