サイドハーフシリーズ

サイドハーフシリーズ

クーラーから爽やかなアロマの香りを

ハーブ好きの友人が手作りの『アロマティックミストスプレー』をプレゼントしてくれました!

夏らしいペパーミントとレモンの爽やかな香りのするミストで、1プッシュするだけで部屋中とってもいい香りになって幸せです♪

友達のアドバイス通り、クーラーの送風口のところに2~3プッシュしておいたら、しばらく香りの効果が持続しました。

他にも細く切った紙にアロマを数滴垂らして扇風機の網に取り付ける方法など、夏のアロマ利用法を色々教わりました。

ちょっと前に買って結局使い所を見つけられなかったアロマオイルをついに有効活用出来る時が来たようです!

色んな香りのブレンドを試して、お気に入りの夏アロマを作りたいと思います♪